性格の不一致

https://www.instagram.com/p/BrMMt7Ag6il/

昨日はうちでダンスの衣装作りの会♪結局、教室もそうだけど、みんなでワイワイ作るのが好きなんだなー😊と再確認した一日。衣装みんなで作るとか、文化祭なの?笑って言っても私はもう作って見本にしてたし、お茶入れてー、柿剥いてー、おやつ食べてー、出来上がったの見てかーわーいー💕ってニコニコ見守ってた感じでした。笑#きよくま#テディベア #teddybear #kiyokuma #趣味も全力で楽しい#ベアと衣装が同じ色目指せ#踊れるテディベア作家

 

友達に、人苦手なくせに人集めるの好きねーと言われて、その通り!

と爆笑。

そして目立ちたがりのくせに、前に出られないのも。

子供の頃からの、自分の中の性格の不一致。

今ちょっとずつ擦り合わせ中。

これが一致したら人生もっと楽しくなりそうじゃない?笑