シャカシャカわんこのWS 2回目でした♪

https://www.instagram.com/p/BrryllkA1l9/

きよくま展WS、今終わりました!お二人様お疲れ様でした♪見本とともに〜🐕ああかわいいなあ😍#きよくま#きよくま教室 #テディベア #teddybear #kiyokuma #わんこ

 

きよくま展と共に、わんこのWSも♪

展示室の隅っこで良いからきよくま展の時に!って何人かに言ってもらってたのですが、申し込んでくださったのは違う生徒さんでした。笑

おかげで同じ部屋で開催しようってアイデア浮かんで、出来たので良かったです。

ありがとう〜♪

半完成品キットとは言え、なかなか作業多目でしたので、大変だったと思いますが、お二人とも完成して帰られました。

良かった💕

そして仕上がった子が可愛い😍

ので、最後見事に見本と間違えたんですよね、私が。笑

もー。先生しっかり!!笑

 

次回は1月20日(日)にシャカシャカイノシシです🐗

まだ空いてますよ♪