昨日はありがとうございましたー😊

https://www.instagram.com/p/CCDScbQjz8I/

本日の見本くんたちと生徒さん作品です。今日は大雨の中、来てくださってありがとうございましたーーー😊皆さん自粛後初だったので、お会いできただけでも嬉しい😭また来月もお待ちしてます💕#きよくま#テディベア#きよくま教室 #テディベア教室#大阪府#茨木市大雨で換気しながら、は難しいですね、、、💦笑

https://www.instagram.com/p/CCD5C07jaIr/

うちには、教室の見本と一緒に、おうちの決まらなかった子たちが値札を付けてこっそり座っています。たくさんいる子たちの中から、見つけ出して今日連れて帰ってもらった子たち🧸🧸10年以上前に生まれたベアたちです。ありがとうございました😊あ、ヤフオクで見つけて買ってくださったわんちゃん、写真撮るの忘れたけど、ありがとうございました😊あの子も遠い昔に生み出した子です。うん、10年経っても20年経っても、自信を持ってお渡しできる、そんな作品を作っています。テディベアは一生物だと思っているので。なんてちょっと偉そうですけど。笑なかなか壊れませんが、修理も承っております。お気軽にお問い合わせ下さいね♪#きよくま#テディベア