今年の春速報

https://www.instagram.com/p/Bvbrxlrg7zt/

うちのユキヤナギ。今年もそろそろ散りそうな、予感。いつの間にか、私くらいの背丈になっちゃってびっくりする。#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #ユキヤナギ

https://www.instagram.com/p/Bvg5dkGALQW/

去年は色んな事があり過ぎて、次は何が起こるのかといつも足踏ん張って毎日いてたけど、今年はふんわりゲラゲラ楽しいことばっかり。んー、嫌な事もあるけどそれを上回る楽しみがいっぱいあって。嬉しいなあと思う春🌸🌷腐らずに頭の中をコツコツ変えていって、大正解。さあ、大阪もやっとソメイヨシノが咲き始めたんやねー♪また近所の公園に通う日々が始まるなあ!#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232057j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232048j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232107j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232111j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232102j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190327232052j:image