手先が成長しておる。

https://www.instagram.com/p/Bu-RWjQgJz_/

まだ携帯ストラップがあった頃の、ストラップの作品たち。(まだ、ガラケーの母は付けてくれてる)296体目。ドラゴンさんです🐉🐲ほんっっっとにお待たせしました💦#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #ドラゴン#dragon

ストラップのベアを作るのが一年以上ぶりだったんですが、前は手が攣りそうになりながら作ってたのに、今回はあんまりそんなこともなかったなあ。

もう目もちょっとずつ悪くなってるし、小さいのはちょっとって思ってたけど、手先は成長してるみたい。

知らないうちに成長してるって、嬉しい😆