今日もカッチ刺繍

街中に出て、髪の毛ブリーチしてるおしゃれな人はいないかと見渡してみたけど、今日見た人は 100%大学生くらいだよね。笑

しかも数ヶ月前から横と後ろ刈り上げてるんですけど、知ってました?笑

髪下ろすと見えないから、あんまり気が付かれなくて。

どんどん見た目がいかつくなりますが、テディベア作家です(^ ^)

(職業イメージ!!!)

 

 

さ、で、今日も阪急梅田に♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180615182622j:image

カバンを。トートバックをゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

実演しているお姉様が今日は笑顔で。

でもお疲れのようで肩凝ったーって仕草されてました。

うん。ですよね。日本人でも阪急に1日いたら疲れて疲れて辛いですもん。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180615182816j:image

異国の地でお疲れ様です!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180615183015j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615182953j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615182945j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615183002j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615183011j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615182957j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615183006j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180615183024j:image

今日は細かいところをじっくりと見て回りました。

これはチェーンステッチ⛓か?違うのか?

と頭の中を針と糸がぐるぐる。

 

もう日本にいてこんな素晴らしい作品見られるなんて。

贅沢過ぎる!

(むしろ現地に行った方が見られないんじゃないかと勝手に思ってます。行ったことないけどね。笑)

 

まだもう一回くらい行けたらいいな♪