あけましてごろごろと。

毎年恒例の、干支引き継ぎ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180101205157j:plain

明けましておめでとうございます♪

太鼓はわんこがなかなか自立しないから置いただけ(笑)

人に「お正月は実家でゴロゴロしてるかな」とか言ってましたが、自分ちでこたつに入ってごろごろしておりました。

年末の疲れが・・・( 〃..)

 

 

 

そんな年始ですが、今年もよろしくお願いします♪

また今年もくま作りつつ、アクセサリーも時々、刺繍も時々、太鼓叩いたり踊ったり、そんな一年になりそうです。

去年と変わらない(笑)

イベントは、2月18日(日)にうめだ阪急のテディベアコンベンションに出展。(イベントは13日からやってるのかな?)

3月4日(日)の下鴨神社の手作り市に申し込む予定。

4月7日(土)~15日(日)までメイフェアさんで作品展。

の予定になっています。

書きだすと案外忙しそうでびっくり!

たぶん夏前にはまた下鴨神社ありそうだし、9月にはベアフェスだし、気が付いたらまた1年終わってそうだな。

 

まあ、そんな感じでゆるりときよくまをどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180101210926j:plain

姉の家のチビ。

(子供の頃から犬命の私は、今は時々この子で犬充電させてもらってます。(笑))

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180101211140j:plain

まめもとっても元気に年を越しました♪

4月で11歳!!目指せご長寿。

 

そしてなぜか兄の家にはハム。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180101211641j:plain

かわいいな♡

 

そのうち、色んな動物に囲まれて暮らすことになると思います。

(願望)