できましたー🙌🏻

f:id:kiyokumakiyokuma:20201231200646j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20201231200650j:image

シャカシャカうしこさん🐄🐮

年越しに間に合いましたね♪

やろうと思ったら出来るやん😂

テレビがないので、いつも通りの夜。

 

今年も一年このブログを読んでくださりありがとうございました!

インスタ、FBとも違う、自分の内面も曝け出したりしています。

今年はコロナで教室お休みにしたり、京都のフェスがなかったり、年末にまめが旅立ったりしましたが。

思いの外内面は安定して過ごせた気がします。

今年作ったきよくまは27体。

キットは18個。

去年とほぼ変わりませんでした。

総数は2777体。

です。

そして来てくださった生徒さんが増えました!

なんて幸せな❤︎

 

去年あたりからもう作ることと同じくらい踊ることもライフワークになっています。

またそのままバランス取れないまま進むと思います。笑

 

来年ももっと楽しい一年になりますように。

これを読んでくださってるみなさんも💕

 

本当にありがとうございました😊

f:id:kiyokumakiyokuma:20201231202018j:image