まめだいふく便り続き

https://www.instagram.com/p/B-_KyS0jqD1/

きよくま きよ on Instagram: “まめこさん、ちょっとよだれが出て来たので、慌てて病院に連れて行きました。 そしたらば。 まめちゃん歯がだいぶ悪いですねー。 😳 わーお。 左の上の歯が外側に、右側が普通外に向くはずが何故か内側に。 だそうです。 削ってもらったよ。…”

 

昔からウサギの歯のことは本で読んで知ってたけど、今までなんともなかったからびっくり。

年齢なんかなあ。

先生も、今まで何ともなかったのにねえって。

一応点滴打ってもらって帰って来ました。

なんか痒そうだったのは歯が気持ち悪かったのかあ。

一度なると治療はずっとって聞いてたから、病院通い続くな。

とりあえず、帰ってからご飯全部食べたので、◎