たぶん勝手に動き出す。

前日はリハが入るかも、と思っていた土曜日。

1日ぽっかり空きました。

どうやら2日前から風邪ひいてたみたいなので、ゆっくりのんびり過ごしてます。

そう、ゆっくりのんびり他の人のインスタ見たりさっきからしてたんですけど。

うわあ。

やっぱり私の人生なんか止まってたなあ!

って思いました。笑

今は動き出した感じがすごくするんですけど、いやあほんと。

気が付いて良かったー!

と力強く思った午後。

まめの小さないびきを聞きながら。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180317142420j:image

昨日生まれました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180317142435j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180317142452j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180317143327j:image

 

縮こまって前に進めない時期が、周期的にやって来るんやな。

それに気がつけるかどうか。

違和感ずっとあったもんなあ。

 

さあ、またジェットコースター人生始まるのかしら。( ̄▽ ̄)

 

 

明日楽しみ♪