3日目夜(アフリカンのライブへ)

夜近所でアフリカンライブが8時からあると言うので、8時から始まらないよね、とのんびりお家を8時に出たけど、さらにのんびり。
始まったの10時半!🤣


みんな疲れてるから、半分寝ながら待ってたけど、始まったらもう!
すごい音!
知ってるリズムに大興奮で目が覚めた😳

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207063117j:image

日本にも来たことあるって聞いたことがあった先生たちも飛び込みで踊ってた。

カッコいいーーー😍


楽しかったけど、始まるの遅過ぎて、12時回った頃には帰りました。

 

会場の外でもダンスイベントやってたし、

帰ってもお隣で大パーティーやってたし、夜中に眠る習慣ないのかーな土曜の夜。


帰ってから晩御飯。12時過ぎ😂
お昼の残りとアボカドとトマト🍅🥑

まだまだ外では爆音🤣