大きなイベント。

f:id:kiyokumakiyokuma:20211104011215j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20211104011212j:image

今日はロハスフェスタへ。

阪急でお世話になったお店が出店されるので遊びに。

、、、行ったつもりが気が付いたらお手伝い😂

相変わらずすごいお客さんの人数なので、そりゃね。笑

 

色んな出店しているお店もお客さんも久しぶりだからなのか、人の多さにイライラしてる人多し😂

気温高くて暑かったしね。

みなさんお疲れ様😊

 

ちょっとそれも受け取っちゃったけど、まあそんな時もあるよね。

 

出店したの何年前だろう?

懐かしいな。

まだ自分のテント持って行ってた時です。

今は禁止になってるけど。

(一回強風でめっちゃ飛んだんよね。)

 

またこうやって、色んなイベントがたくさんある世界に戻って欲しいな😊

また人の多いイベントに慣れて、イライラが少なくなるといいね😄