今の理想の。

f:id:kiyokumakiyokuma:20210903002205j:image

数年前に8時間くらいかけて作った(もっとかな?)ブレスレットを落としそうになってて、あわわわわ😱ってなりました。

カバンに引っかかっててよかった🥲

 

なーんの暗い気持ちもなく、死ぬときは1人がいいなあって友達に言ったら、泣かせてしまった😅

いやほんと、ただ単に思っただけです。

誰かに見送られるとか苦しい顔見られるとか嫌だなーと思って。

父親も本当はそうだったんじゃないかとふと思っちゃってね。(思考回路が似てたので)

病室に毎日誰かいてウザかったんちゃうかな🤣

 

私は家で1人がいいなあー笑

今のところ。

まあ選べないと思うけど。

孤独死も悪くないと思うよ😊

と思って9月になりました♪

死にたい訳ではないのでご心配なくー笑

むしろ、贅沢すぎる毎日で(一般の人の言う贅沢とはちょっと違うと思うけど)幸せ過ぎるので。

明日死んでも後悔ないな、と思っています。