みんぱく

あまりここにはダンスのことを書かないようにしてるのですが、ちょっと嬉しかったので。

f:id:kiyokumakiyokuma:20210602003412j:image

父が創刊号から毎月取ってた国立民族博物館の会報誌の表紙に、私の入っているダンスチームの写真が🙌🏻

後ろ姿ですが写ってます。

生きてるうちに見せたかったなあー😊

2年前のイベントの写真ですが、去年も今年もイベントは中止。

今年は動画投稿の参加になってます。

もしよかったら、(たぶん6日から?)音楽の祭日で検索してみてくださいね。

なんか、チームの代表みたいに踊ってる動画がアップされる予定です。

去年の11月に撮影してもらったやつですけどね。

のんびりベア作って教えてるのとは全く別人🤣

驚いていただけることと思います。笑