ちょっとばっかりベアが作れてない理由(の一つ)

https://www.instagram.com/p/CGHzarRjzk4/

8月に食欲落ちて元気がなくなって、こりゃもうヤバイかな、と思ったら9月には食欲戻って体重も復活。動けるようになったーって思ったら、前足を骨折😅あーもう今度こそ、と覚悟しましたが、その当日から栄養の少ない牧草を食べず、ペットフードバカ食い😂冷蔵庫開ける度にバナナですよね🍌?とアピール。ええっと、昨日抱き上げたらちょっと重くなっててびっくり😳いやあもう、あなたの生命力よ。まあそんなわけで、またもや寝たきり生活ですが、なんか復活しそうな匂いがぷんぷんします😄#名前はまめだいふくです #13歳#老うさ介護

 

調子が悪過ぎる時は、様子をお知らせするのもな、と思ってましたが、また元気になって来たので😊

まあ私自身は遊びに出掛けたり、習い事もしてるので、単なる言い訳です。ハイ😁

田んぼの手伝い終わったらちょっとは落ち着く予定です。

ご注文いただいてお待たせしてます。

すみません🙇🏻‍♀️