連休中のお出かけ

ここのところ毎年、泊まりはここしか行ってない😅

コロナでどうなるかと思ったけど、基本外にいるので問題ないよね。

ご飯も仕切りがあったし、お弁当の時は一人で木陰で食べたし、部屋も元々私は一人だし。

人と遊ぶ時も楽器触って演奏してたり踊ったりで喋らないから、この時代に向いてるのかもしれない。性格が。笑

と思っています。

今回も基本誰かといなきゃとか、何するー?みたいなのがなくて、

いたけりゃいるし、同じことしたかったら一緒にいるし、いなくてもいい。

楽な性格です。

一人で遊べるんですよ。基本的に。

あー今年も楽しかった💕

 

 

https://www.instagram.com/p/CFdWPrUDCeG/

森の中で♪#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/CFdXMOTDsom/

例年通り、キャンプ場しかない島へ。私にとっての天国で夢の国です。笑#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/CFd52bZjlFU/

拾ったシーグラスを包んで持って帰りました。笑小学生の落書きみたいやけど😂履いてたスカートに完全に引っ張られたなー。ハデハデ。うん、でも色のあふれる世界が好きです。