懐かしいキタキツネさん

https://www.instagram.com/p/CA7I1lhjatL/

やっと、キタキツネさん🦊のキットを出品しました♪これもまた、自分で作るために残しておいたモヘアです。縫製済みです。綿は付いてないのでご用意くださいね。ジョイント入りですので、ペンチなどもご用意ください。プロフィールのリンクからぜひどうぞ♪→ @kiyokumakiyokuma #きよくま#テディベア#きよくま教室 #kiyokuma #teddybear #キタキツネ

 

何年前に作ったのかなあ。

雑誌に型紙載せてもらったのを覚えています。

めっちゃ昔やん!笑

この子ほんと可愛いよねえ😍

この生地もうないので、作りたい方はキットでどうぞ♪