言い訳せずに生きてたら時間がない。

そうなんだよねー。←突然

世の中どうだとか、誰がどうとかじゃなくて、

今自分がどうしたいかなんだよねー。

と思って生きてるので、何かできなくなっても、次々とやりたい事出て来て忙しい。笑

言い訳が出来ないから。

あれがないこれがない、人目がとか世間がとか言う言い訳が出来ない。

YouTubeがあるから、なんでも勉強出来るし。

便利な世の中だよねー。

結局自粛中に大掃除も出来ず、料理やお菓子作りにハマる事もなく。

キットと作品作って踊ってたら、もう終わるやないか😂

太鼓の練習も出来てへんわ。

刺繍の復習も一瞬しか出来てへんわ。

時間はどこへ、、、?笑

結局、何も変わらない日々でした😆

f:id:kiyokumakiyokuma:20200523002435j:image

 

あ、ちょっと太ったよ。笑

家にいると食べるよねー♪