気持ちがしんどい時は。

体動かすと良いと思いますよん。

普通ですけど。

完全インドアからの、毎日1時間も体動かすようになって、本当に思う事。

とりあえず気持ちが楽ですー笑

この間(会うつもりなかったけど)1年2年ぶりに会った人が私を見て、びっくりしてた。

明るくなったねー!って。

そして周りの人達もさっぱりすっきり明るい感じするんですよね。

楽しくてこれからやりたい事をキャッキャキャッキャ喋ってる。

あ、こういう明るい人しんどいわーって思ってたのは昔の私🙋🏻‍♀️笑

でもこういう時になるとさ、気持ち楽な方がいいなあと思うのよ。

という訳で気持ちがしんどい時は体ちょっとでも動かすのオススメ😊です。

f:id:kiyokumakiyokuma:20200424202843j:image