家でのんびり。

https://www.instagram.com/p/B-n_S94jW_4/

きよくま きよ on Instagram: “ちょっと庭の草刈りしようと思っただけなのに、綺麗にする前に写真撮ろう!と思って夢中に。笑 毎年なら毎日毎日何度でも公園に行って桜まみれになるのですが、昨日散歩途中で変な気を受け取ってしまったのか気分が急にしんどくなっちゃって😅 今日は散歩もしなくて良いかな。…”

 

最近そんなに人の気を受け取る感じではなかったのですが、久しぶりにHPSっぷりが出ましたね。笑

なんか桜見て綺麗ねーーって感動するより、怖い顔して話し込む大人たちとか、

途中で立ち寄ったコンビニの雰囲気がなんか変で。

びっくりするくらい疲れました。

私もやっぱりちょっとメンタル疲れてるのかしらね。

ほんと、そういう意味で人の多いところに今行きたくないなあ!笑

こりゃもう家にいた方が良さそう😅

気分良く居られるところで気分良く過ごしたいな♪