落ち着いてる人たちは。

何だか騒がしい世の中。

私の周りにいるどーんと落ち着いて普段通りに過ごす人たち。

なんでかなー?って考えた。

まあ海外の経験が多いから、色んな事を体験済みだから?と思ったのだけど。

それもあると思うけど。

ああ、そうか。

自分の人生自分で選んで、生きて行く覚悟。

自分の時間を自分で選んで生きてるから、テレビ見てなかったりする。

(そうそう、それに憧れて私もテレビ手放したんだった。)

情報が入って来ても、自分で考えて自分で判断して行動する。

そしてどんな時でも自分のやりたいことに一生懸命。

 

 

そんな人が大好きだなあ😍

と思ったのでした♪

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200313211230j:image