不安になり過ぎてもなあ。

パン屋さんに行ったらレジの人が、スーパー大変なことになってますねって言うので、食料品すっからかんなんだと思ってビクビクしてスーパーに行ったのですが、それほどでもなくてホッとしました☺️

地元の人たちは思ったより冷静らしい。

そしてまあ、友達も少ないのでデマも流れて来ないし、笑。

友達に会えば、トイレットペーパーなくてもなんとかなるよね?って人ばっかりで嬉しくなります。

とりあえずテレビ手放してよかったな。

すぐ流されて不安を増殖させるからこそ、情報はシャットダウンしないとね。

もちろん個人の意見ですので、皆さん好きにしたら良いと思いますけど😊

そろそろYahooニュースのアプリも消そうかしら。笑

などと思いつつ。

教室は開催しますね。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200303001726j:image

ご注文いただいたモヘア染めました♪