休息

https://www.instagram.com/p/B28oWYeFGhQ/

京都のベアフェス、今年はあまり緊張しなかったなあと思ってたけど、やっぱりどこかでピリピリしてたのか。なぜか今日になって心も体もホッとしています。行きたかったところに行けなかったけど、とりあえず数日ゆっくり休みます😊#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

 

熱が出て、治りきらないまま旅行行って、

帰ってまた熱が出て、治りきらないままベアフェスがあって。

そしてまた熱上がる。笑

 

まあこのスケジュールだけでも忙しいのに、隙間でいつも通り習い事行ってたから、体力的に無茶でしたかねー?

 

どれもこれもやめときゃ良かったってものは一つもないから、良いんですけど。

だから仕方ないなあ。笑

 

今日と明日予定キャンセルしてゆっくり休みましょう。