去年の出展前

わお♪

さあ!直前だー٩( ᐛ )و - きよくまのさんぽにっき

去年のフェス直前のブログを読み返してたら。

 

まだこんなんやったのかー!

1年でめっちゃ変わったなあ。

緊張でイライラする事も一ミリもなく。笑

今年も出展出来て良かったなー♪

っていうか直前で高熱出して、よく下がって当日会場に行けたね?

まあそれすら忘れてて、飲みに行って帰ってしんどくって、よく次の日行けたね?笑

(そしてその日も忘れて飲みに行っちゃったんだけどね?笑)

 

なんかもう、自分のやってる事がネタにしか思えなくなって、一人でニヤニヤしています😜

自分のやる事やりたい事がアホらしくて愛おしい。

 

うん、とりあえずどんな人生でも大丈夫🙆‍♀️を実践中です。

毎日自分の事褒め続けたらこんなんなりましたー

1年でめっちゃ変われるよ💕

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190925184114j:image