アフリカの布

https://www.instagram.com/p/B0YGjQXF5iO/

やっぱり布が好きだー今日はダンスの後にカレーではなく、心斎橋へ。布ー!布ー!こういう所に行くと、基本話しかけられるのが嫌で、さっさと買い物して帰るタイプなんですが。笑興味がありすぎて!お姉さんに色々聞けて面白かったー♪今まで私が思ってたケンテは、ケンテ柄なだけで、本物は織りの布なんやね。布は権力と豊かさの象徴だから、王様は重くても織りのでっかい布を服にして纏う。ああ、布持ってるだけで、本当に豊かなんやなあって気持ちになった。はー、博物館行った気分!の午後でした♪#きよくま#テディベア#kiyokuma#teddybear #藍染