お別れに。

https://www.instagram.com/p/B0WK2WSlR4g/

今日は友達との、最後のお別れに。正直、長い間知ってるけど、あんまり喋ったことなくて。去年一つのライブをきっかけに、ちょっとだけ近付けた気がしてた。きよちゃん、すごい先生に習ってるんやね!踊ってるとこ見たいなあって言ってくれて、生前パーティに呼んでくれたんだけど、まだ私全然踊れなくて!技術だけじゃなくて、気持ちもね。ああもっと、今ならもっとって思うけど、その時はその時の精一杯やったもんね。だから。私の踊りを見たいなんて言ってくれる(珍しい)人に、気持ち全部伝えられるようなダンスをいつでも精一杯踊って見てもらえるようになりたい。って、その日から思うようになりました。ああ本気でやろうって。どうせ、楽しくて好きで好きでやってる事だからね。そんな大きなきっかけをありがとうー♪おかげで、人生大きく変わって行きそうやわ😜・ゆっくり休んでね。お疲れ様。