今日はきよくま教室でした♪

https://www.instagram.com/p/B0H6E4KlKWZ/

あら。気が付いたらうさぎとネズミが内緒話♪🐭🐰今日はきよくま教室♪基本生徒さんの自由選択なので、今日は何作るのかなー😊って言うのも私の楽しみの一つ。型紙は100以上ご用意しています。(が、見本くんがいないのがちらほら。笑)#きよくま#きよくま教室 #テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/B0ITw2rlDNX/

本日の見本くん。2枚目は見本くんと生徒さん作品。そうそう、キットが途中までなんでした🐶仕上がるまで居残り〜。笑遠回りして移転した美味しいケーキ屋さんで桃ケーキ?を買って来てくれました。中にクリームが入ってて、土台にケーキが少しあって、桃好きとしてはもう、たまらん美味しさ🍑❣️今日もありがとうございましたー♪#きよくま#テディベア #kiyokuma#teddybear