理想の人生。

https://www.instagram.com/p/Bw-q8ergYsD/

また素敵な布がうちにやって来た。模様の織り込んだ肌色の生地に、紫の染め模様。肌に当てて鏡に映ると、肌色のところが透けてるみたいでちょっとドキッとする。笑・ちょうど一年前のGW。人にどう思われるかより、自分がどう思うかに重きを置こうって強く決めて日々過ごしていて。それを見て、そんなわがまま言ってたら人間関係苦労しますよって言われたんだけど。残念ながら。今現在苦労(だと私が思ってる)人間関係なんて一つもないなー😊むしろ、恐怖を覚えるほど人の目ばっかり気にしてた時より、今の方が周りには大好きな人しかいないなあ💕・などと思った朝。さあ、今日も踊ろう♪#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

 

 

人に言うってことはさ、自分にも思ってるんだよね。

わがまま言って好き勝手したら嫌われるよって。

みんなのこと考えて、やりたくない事もやらないとダメって。

 

私は、自分のままでいて嫌われるならそれでもいいし、出来ればわがままで好き勝手しても、謝ったら許してくれて、大好きでいてくれる人がいる人生がいいなーと思ってるよ。

 

全部、どんな人生にしたいかだと思う。

 

などと思う2019年春。

うん、1年前に思ってたことは間違ってなかったー。

 

色々考えさせてくれて、ありがたいな。