なんか忘れてるやりたい事を思い出そう。

https://www.instagram.com/p/BvNgqSTAZWI/

ちょっと気持ちがイライラしたり、嫉妬したり、気持ちがむーーーんってしたら、何か自分がやりたいことやってないんじゃないかと思って。やりたくて出来てないことってなんだ❓ってめっちゃ考えて。ああ!そう言えば!@chillnoki の美奈さんに染めてもらったワンピースにミラー付けたかったんだった♪この真っ黒なワンピースに袖を通した瞬間、小さいミラーを星みたいに散りばめたいって思ったのを思い出した✨思い出したらやらないと!って夜中にチクチク。とりあえず8ミリのミラー7つ。・そして今からお味噌作り。うちには圧力鍋がないから、大豆コトコト煮ながら仕事します♪・自分のやりたい事気付かないと、人の事が気になってしゃあないんだな。笑・紫のバクさん、4月30日(火)にWSします💟#きよくま#テディベア #teddybear #kiyokuma #ミラーワーク#どこまでも紫

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190320231517j:image