今の私。

今は自分のために時間を使う時。

だと思っています。

友達とご飯食べたりワイワイ遊びに行く事も減って、一人で習い事行ったり、初めてのイベントに行ったりがほとんど。

初めましての人と会うことが本当に多くて、

全然わからない話をぼんやり聞いてたりするのも新鮮。

(この間はインド音楽に詳しい方々に囲まれて、私の知らない楽器がいっぱいある事に気が付きました。笑)

昔の私を知らない人に、今現在の私の自己紹介。

今の自分がどう言う状況なのかが客観的にわかって面白いなあと思います。

テディベア作家になって22年。

教室も20年くらいやってます。

マクラメも作ってたけど教室やめちゃって。

今刺繍がブームです。

西アフリカの音楽に興味があって、ジャンベとダンスに夢中です。

家には12歳のウサギがいて、介護中でーす。

みたいな。

ハジメマシテの人と話す事ないわってずっと思ってたけど、自己紹介だけでめっちゃあるわ、と気付いた今日この頃。

そんなこんなで43歳。

やっと自分の輪郭がはっきりして来た気がします♪

そして、まだまだ自分の世界は広がって行く予感がしています💕

f:id:kiyokumakiyokuma:20190216012205j:image