曜日がわからん。

ああ!今日水曜だと思ってた!

火曜日だ!

1日増えたヽ(´▽`)/

 

https://www.instagram.com/p/Bs6uUPrgRRz/

満月の夜にモヘアを染める。今年こそ草木染め、と毎年思いつつ、まだモヘア用の染め粉です。笑もちろん阪急で販売用〜♪・朝からなぜか、阪急に行って準備してきて、え、きよくま土曜日なのに?準備しちゃって、なぜか荷物送った空の📦持って帰ってて、どーすんだ、みたいな嫌な夢を見ました。笑有り得へんけど嫌すぎる。笑#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #モヘア#手染め

 

https://www.instagram.com/p/Bs6yBFlg07g/

なんかバンザイ🙌の格好で帰って来た。笑お帰り💕お前も阪急行くか♪#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

 

 

阪急うめだのセッセテディベアフェスは🧸

明日水曜からです♪

きよくまは26日土曜日のみ出展です。

https://www.jteddy.net/pdf/umehan19.pdf

 

カレンダーとイノシシのキットと、手染めモヘアも持っていきますので♪

ぜひぜひ遊びに来てください!