色々。

豪雨被害に遭われた方々に、お見舞いを言うのもまだ早い気がして。

ブログを書こうか迷っていたのだけれど。

こちらはまだ震度2程度の余震にボロボロ泣き出してしまうくらい、まだ恐怖が残っていて。

雨は大丈夫だったから、せめて元気になろうとは思っている、そんな気持ちの今です。

 

ダンスのレッスンに行ったり、太鼓のライブに行ったり、もちろん教室でも元気をもらっています!

ありがとう( ˆoˆ )/

 

そしてこれ以上、雨の被害が広まりませんように、祈っています。

 

色んな感情も全部、うわー!と集中して編み込んだ作品。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180710192207j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180710192222j:image

 

こんなのも出来てます。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180710192318j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180710192333j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180710193119j:image

夜中に物凄く集中してしまうので、ここの所随分と夜更かしさん。

今日は早く寝よう。