またまたうさぎ♪

先程、iPhoneの電源が入らず、ちょっと焦りました。

復活したけど、うむ。

買い替えには早過ぎますよ。

もうしばらく頑張ってー!

 

というわけで、うさぎ。またうさぎ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180702125207j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180702125234j:image

creema に出そうかな?

 

本日は、(も?)体は動かず、今にも眠れそうです。

ちょっと1日出かけたら疲れてしまって。

しんどくて怠くて寝てますって言うのと、

お昼寝大好きなんですよねーーーーー!♡

って言うのと、現実は変わらないって事に気が付きました。笑

お昼寝出来る生活をひゃっはー♪と喜んで、体の思うがまま眠ろうと思います。←アホっぽい。笑

おやすみなさいませ。

8月の教室日程はまた後で♪