震源地近かったわー

f:id:kiyokumakiyokuma:20180620161752j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180620161805j:image

地震で棚から滑り落ちた方々。

壊れた子はいなかったよー(^ ^)

よかった♪

 

昨日は疲れたので、一日ゆっくり。

今日も朝からマツエク行って、昼寝して。

のんびり被災者です。笑

まあガスが止まってるだけで、家も壊れてないし、水道も電気も来てるのでありがたいなあ。

 

調べたら、思いの外震源地が近くてびっくり!

後で気象庁の方で訂正があったそうです。

それでもうちから6キロの距離でした。

大阪北部地震の震源地の場所がどこかをGoogle地図で表示する

勝手にもっと北の方だと思ってたー(^_^;)

そりゃもう仕方ないね。

この程度で済んで良かった♪ってマジで思いましたよ。

ねー。

そりゃお墓も倒れるわ〜ね〜

f:id:kiyokumakiyokuma:20180620162943j:image

ご先祖様ごめんなさい。

しばしそのままで。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180620163640j:image

このまま地球さんが落ち着いてくれますように♪