過去の自分♪

今目の前に起こってる現実は、

過去の自分が作り上げてきた結果。

わかっているけど嫌な出来事は嫌だし。

過去の自分どないやねん!って責めたりもしてたのですが。

 

今日はもーう、過去の自分グッジョブ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

3-4年前にオーダーしたカリンバが届きました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180519113106j:image

屋久杉ーーー♪いい香り♪

いい音♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180519121311j:image

この横の模様が珍しいみたいよ♪

 

その作家さんがオーダー苦手ってことも知らず、小さいのほしーい!小さいの作ってー!ってお願いしました。

それから苦手やねんって聞いて、ああじゃあもう無理かな、って諦めてたんですけど、ど!

作ってくれてありがとう(T_T)

あなたは神様です。

 

そして過去の自分よ。

よくぞあの時珍しくわがままでいてくれた。笑

お願いして良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)