花粉症、どこ行った?

毎年毎年ひどい花粉症で。

でも耳鼻科に行くと、そんなに酷くないですねって診断されて。

もらった薬も効かなくて。

もう耳鼻科に行くのもやめちゃって市販のきつい薬飲んで抑えてたんですけどね。

いや、今年も何回かは飲んだけど。

あれーーーーー?笑

去年もましになった!って言ってて4月にはひどくて毎日薬飲んで眠くて眠くて。

やっぱり辛いなあって思ってたんですよね。

あれーーーーーー?どこ行ったの?笑

まあ常にグズグズはしてるから、治ったわけでは全然ないけど。

なんかもうすごい楽!

これってあれなのかなあ。

毎日の自分の気持ちを緩ませてるからかなあ?

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180420081110j:image

今年初めて窓全開で、縁側に足投げ出してベア作ってて。

今までこんなこと出来ひんかったなあ!

めっちゃ風が気持ちいい♪

幸せな春でした。

もうすぐ初夏がやって来るねー(^ ^)

(もうすぐ蚊さんたちの天国だ(´ー`))