最近楽になったこと。

これわかってもらえるかわかんないですけど、自分のメモ代わりに。

どこにいても誰といても。

「この場所のこの人たちの中にいる自分」だと思って生きて来たんですけどね。

「私がいるこの場所で、私といるこの人たち」って思うと、すんごい楽!!!

です。

世界の見え方が全然違う。

おかげで、外で一人でご飯食べるのも落ち着かないから外食しなかったんですが。

全然平気になりました。

電車も混んでると人が気になって辛かったんですが、随分マシになりました。

なーんだ。

自分主体でそこにいてたら良かったんだ( ´ ▽ ` )

とすごく単純なことを最近知ったのですよ。

ナチュラルに出来てる人もいっぱいいるんだろうなあ。羨ましい。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180412001513j:image

もう今日の雨と風で散っちゃったかなあ?

f:id:kiyokumakiyokuma:20180412001546j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180412001555j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180412001606j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180412001624j:image

どこで誰といても落ち着かないなあと思って生きて来ました。笑

そりゃ無意味に疲れるわ( T_T)\(^-^ )

 

まだまだ作品展中♪

オンラインショップ/スペシャル/2018「きよくま きよ作品展」