土曜日からです♪通販もあるよー。

47 415日「きよくま きよくまきよ作品展」

萌木の村メイフェア 二階回廊エリア

10時〜18時 木曜定休 

407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545

電話0551-48-4671 mayfair@eps4.comlink.ne.jp

 

↑土曜日からです♪

昨日教室中に梱包して、(おい)、終わってから発送しました。

最近作った子たちが結構なお気に入りなもので、帰って来てもいいよーって声かけちゃって。

やばい。

そんなことしたらみんな帰って来るやん。(笑)

新しいおうちに行くんやでーーーーー!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180404111544j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180404111731j:image

 

昨日スーパーで久しぶりにイチゴ買いたくなって、その次に大学芋のパック手に取って、その瞬間、ああ今日生徒さんらぽっぽ買って来てくれる気がするって。勝手に思ってて。笑

まあでもお昼に食べたかったから、そのまま買ったんですけどね。

見事に本当にらぽっぽのサツマイモのケーキにイチゴ乗ってるやつ買って来てくれました♪

イチゴ乗ってるやつ初めてー♪

美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

テレパシー受け取ってくれて、笑、ありがとう。