ユキヤナギ2

f:id:kiyokumakiyokuma:20180325144122j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180325144140j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180325144156j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180325144207j:imagef:id:kiyokumakiyokuma:20180325144226j:image

公園とかのユキヤナギって、整えられてるのが多くてもったいないなーと思う。

なんでヤナギって名前付いてるのか考えたらいいのに。

うちの子は年が明けたら手を入れないので、毎年伸び伸びと育って勢いよく咲いてくれます(^ ^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180325153745j:image

好き勝手伸び過ぎ?笑

 

さあ、今日は久しぶりに気持ちも体ものんびり〜╰(*´︶`*)╯

暖かいのに花粉症も出てなくて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ごろごろしてようと思ったのですが、思い付いてご注文いただいてたモヘアを染めながら、こうやってブログ書きながら、ごろごろしてます。笑

こんな日、いいなあ(*´ー`*)

ほわーん╰(*´︶`*)╯♡