お休みにしなくて良かった!

花粉なのか風邪なのかわからない症状で、昨日の夜からしんどくて。

ああ明日教室お一人だし、どうしようと思ってたのですが。

気持ちがやりたいなーと思っていたので、そのまま開催したんですけどね。

急にお一人来て下さって!

わいわい楽しく出来ました♪

鼻ズルズル、スビバセン(>_<)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180313204303j:image

今日の見本くんたち。

はい。最近迷ったらじっくり自分に聞くようにしています。

どっちがいいかな?どっちのが楽しい?って。

ちょっと前まで、高熱で気持ち辛くても無理してやってたなー。

熱でも仕事当然でしょ?みたいな。

ブラック企業でした。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180313204431j:image

公園で早咲きの桜?咲いてたよー(^ ^)

春ですねえ🌸

 

あ、27日1名空いてます♪