新月の誕生日。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180216221143j:image

中学1年生の時、3者面談で担任の教師に、あんたは夢見る夢子やからなあってちょっと鼻で笑われて。

ああ現実生きなきゃって必死になったけど、やっぱり私には難しくって。

未だに現実放ったらかしで、夢見てくま作ってる。

それがやっと、あああれ褒め言葉やったんかもな!

と思える今日この頃。

現実だけ見て毎日イライラ過ごすより、夢だけ見てヘラヘラ生きてた方が、楽しく過ごせるやん♪

そしてそれがめっちゃ私らしいやん(๑˃̵ᴗ˂̵)

とやっと気が付いて42歳になりました♪

ハッピーバースデートゥーミー❣️

今までよく頑張りました(^ ^)←書いたら泣けて来た(T_T)

読んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくです。

現実に躓いたら、助けて下さいね♪←コラ!笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180216213917j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180216213844j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180216213557j:image

一人で食べるつもりでガトーショコラホール買いしたけど、急に友達が来てくれたから一緒に食べた♪ありがとう❣️

 

旧暦の新年。

新月の誕生日に。

 

きよくま きよ