パズルのピース。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180213233714j:image

最近作った子の集合写真♪

 

ここの所自分の中でパズルのピースがパチパチとはまっていく感じが止まらない。

4〜5年前くらいから、ちょっと毎日しんどいなあって思っていて、色んなブログ読んだりして楽しく過ごせるようにはなってたんですけど。

ここに来て、自分の問題の根本がわかって来た感じです。

去年までの私が色々やらかしていたことに気が付いて、あちゃあ(@_@)ってなってるところ。

落ち込んでは全然ないですが、びっくりすることがいっぱい。

一人であまり人に会わずに、ひたすら自分の内面と向き合う時間が私には必要だったんだなあ。

ちょっと今修行僧みたいな気分。笑

いや、ネット見てポテチ食べながらコタツでゴロゴロしてるだけですけどね。

修行僧からは程遠いやないか!(*゚▽゚*)

さあ、自分の人生どんな感じになるのかな♪

そしてきよくまはどんな感じに生まれてくるんやろう。

そのままでも十分。

でも変わって行っても面白い。

今はそんな気分です。

明日はまた、変わるかもね!♪( ´▽`)