時間をかけて2

月食の時に、踊りながら縫ってた子が、笑、出来ました!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180205134525j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180205134529j:image

昨日書いたのは、実験でね。

しばらくそうやって作ってみようと思ったのですよ。

また無理して数合わせで作った方がいいって思う時が来るかもしれないし。笑

気持ちが毎日ちゃんと整ったら、凄い勢いで数作るかもしれないし。

とりあえず今は。

ご機嫌な時しか作らない♪

モヘア触らない♪

数作らなくていーい♪

な気分なのです。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180205135106j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180205135116j:image

インスタに載せた途端、お迎えしたいー!

って言ってもらってとっても嬉しかったのですけど、この子はどうしても阪急に連れて行きたいな、と思ったのでお取り置きなしで、18日に阪急で販売したいと思います。

サイズは立ったサイズで30センチですよ〜。

生徒の皆様、レッスン23だったかな。

同じモヘアはないですが。

ぜひ作ってみてくださいね(^ ^)

あ、手足のパッドは刺繍の先生に分けていただいたミャンマーの生地です。

民族衣装に使われるやつなんだって。

またアップで写真撮りますね。