時間をかけて

https://www.instagram.com/p/Bexu5DIBlHH/

機嫌が悪い時に顔を作らない、と言うのは、作る始めた当初からやってることやけど、もっともっと細かくなって、機嫌にいい時にしか作品を作らないようにする。間に合わないからってついついしんどくても手を出しそうになるけど、我慢だ。今年から、もっともっと丁寧に作る。#きよくま#テディベア#teddybear #必要な誰かに届きますように

 

 

 

機嫌が悪い時に顔を作らない、と言うのは、作る始めた当初からやってることやけど、
もっともっと細かくなって、機嫌にいい時にしか作品を作らないようにする。
間に合わないからってついついしんどくても手を出しそうになるけど、我慢だ。
今年から、もっともっと丁寧に作る。