久しぶりにミシン♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180116223003j:image

久しぶりにミシンで縫ってます。

ミシンで縫うって言うことは、少し大き目。

大きい作品作っても売れないしな、と思って最近は小さいのばかり作ってました。

まあおかげで、小さい細かい作品が得意になれたので、それはそれでよかったんですけどね。

今年は作りたいと思ったのを、思ったまま作ろうと思います。

作りたいのに言い訳ばっかりして作らないとか、そう言う小さい事が積み重なって、ストレスになるらしいですよ。

知ってました?笑

食べたいのに食べないとかね。

そう言うのやーめた♪

と思っている2018年の始まりです。

久しぶりのミシン楽しかった!ヽ(´▽`)/

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180116223801j:image

教室にて。

鼻の上塗ってます。