去年の年末に思っていたこと。

ふふ。

去年の年末には何を思ってたのかな、と思って読み返したらおもしろかったので、貼っときます。

ベアとはなーんも関係ない話。

なんか、去年より今年は全然生きるのが楽になったのですけど、なにかがもうちょっとな気がしています。

もうちょっとでトンネル抜けたら、体調すごく良くなるんじゃないかなあ?っていう予感がする。

でもそれは大きく何かが変わるとかじゃなくて、日々の積み重ねなんだろうな。

気が付いたら、あれ?疲れにくくなってるね!って、そんな日が来るかもしれませんね。

さあ、このまま。このままちょっとずつ肩の力抜いてくぞーヽ(^o^)丿

 

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

 

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp