黒うさぎ。

ちわー。

夏の終わりにがっつり風邪をひいてしまったきよくまです。

デトックスですデトックス

全部毒素を出し切ってすっきりしたい。

昨日よりはましなので、ピークは過ぎたかな?

 

とそんな中、黒うさぎさんが出来ました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170830124201j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170830124234j:plain

この子も耳の裏がアフリカン♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170830124315j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170830124411j:plain

茶色の事同じく、ふわふわのアルパカです。

二人並ぶとかわいいなー(^^)

ベージュの生地もあるので、三つ子にするか、白ウサギも作って四つ子もいいなあ。

 

 

火曜日マクラメのクラスをお休みにしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

土曜日のベアクラスまでには治しますので。

※みなさんキャンセルになりましたので、お休みにします。

9月は比較的まだ空いてます(^^)

お久しぶりの生徒さんもお待ちしています♪

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com