アルパカでうさぎさん。

あ、更新が週一になってますね~。

さすが8月!しんどいぜ8月!!ヽ(^o^)丿

ぶひ。相変わらず動けなくてびっくりします。

 

まあでもぼちぼちと、元気な時間に縫い縫い。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170824121219j:plain

アルパカでうさぎさん作りました。

手の恰好が、招き猫みたいやな。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170824121309j:plain

耳の内側はアフリカンです。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170824121344j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170824121420j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170824121456j:plain

まあでも作る数が少ないからこそ、一点集中みたいな?

いつもにも増して優しい顔になってくれました♪

この子は京都のフェスに連れて行きます。

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

 

 

先日のろうけつ染めの先生の作品展が開催中です♪

興味のある方はぜひぜひ。

作品展も珍しいし、寒くなったら活動されないので、夏の間にね。

私も今から行ってくる予定~(^^)

 

www.facebook.com