レッスン75教室の見本出来ました。

ここ最近はずっと天気予報とにらめっこ。

なぜなら、これを干したかったから!

https://www.instagram.com/p/BWd0dbMh57p/

まだ梅雨明けてないけど、しばらく晴れそうなので干してみる!いい香り〜(*´∀`*)#きよくま #テディベア #teddybear #梅干し

 

2年ぶりの梅干し。

今度は上手くできるかなー。

前は半分くらいしょっぱ過ぎてどうしようもなく。(笑)

残念でした。

今年こそ。

 

そうそう、手作り市の前から作りかけてた75番の子が出来ました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170713125701j:plain

右の子です。

去年、イベント出店を控えていたので、教室の見本の抜けている子をぽつぽつ作っていたのですが、作った直後にうっかりインフルエンザにかかり。

数回しか出してないイベントに間に合わず、阪急に送ったのでした。

そしてベア、パンダとも帰って来ず!(笑)ありがとうございまーす♡

やっとまた新たに作れましたよ♪

 

レッスン6と大きさは同じなのですが、肉球付です。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170713130009j:plain

あ、ちょっと皺になっちゃった・・・(^_^;)

 

肉球と言っても型紙で切り替えてるだけなので、そんなに難しくないです。

レッスン6を作って小さいのに慣れたら、チャレンジしてみてくださいね。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170713130324j:plain

っていうか、やっぱり一眼レフってきれいに撮れる~。

古いけど、我が家の一番良いカメラです。

(生徒さんのブログもこのカメラで撮ってます。)

本家よりアクセス数の多い(苦笑)教室ブログはこちら↓

blog.goo.ne.jp

 

 

 

作りたくなったらご予約どうぞー。

連絡先はkiyokuma.comのトップページにメールアドレス載ってます♪ 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com