日曜日は雨かしら。やっぱり雨なのかしら。

ふふーん。

天気予報を睨みつけて不機嫌になっております。

 

 

(-_-;)

 

 

きよくまファンのみなさま、ぜひともてるてる坊主を作って祈ってくださいなー。

(私が作って吊るすと豪雨になったことがあるんだよねー。)

天気予報当たらなかったね!って言いたいわ~。

 

手作り市に参加のきよくまたち、スタンバイしております。

明日トランクに詰められる予定。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707175848j:plain

藍染めの方々。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707180029j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707180113j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707180327j:plain

前からいるけど、君たちほぼ同じ色やってんね。気が付かなかった・・・。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707180418j:plain

この黒いわんこ、耳大きい方がかわいいかも、と思って付け替えました。

シャカシャカ鳴ります~♪

 

他はこんな感じ♪

 

https://www.instagram.com/p/BWGvU97h0Hz/

昨日はめっちゃ頑張りました٩( 'ω' )وというか気が付いたら夜でした。笑こんなに集中出来たの久しぶり♪#きよくま#マクラメ #macrame #ホワイトラブラドライト #ラブラドライト#アメジスト

 

https://www.instagram.com/p/BWJ76yXBNlL/

日曜日の #森の手づくり市 では姪っ子の消しゴムはんこも販売します♪デザインはきよくまです(^_^)#きよくま

 

https://www.instagram.com/p/BWOYKv1hfIu/

前々回の手作り市の時に、久しぶりに作ったピンクッション。売り切れたので今回も作りました。こっちの消しゴムはんこは姪っ子ではなく、私が彫ったやつ。中はモヘアかウールが入ってます。このピンクッションを使うと、ベアがかわいく作れるようになるとかならないとか。笑日曜日の手づくり市に持って行きます。#思い込みは大切#きよくま #森の手づくり市 #テディベア #teddybear

 

 

そうそう。

10年ぶりにパーマとかあててみたのですが、まだ二日目なのに、誰も気が付かないっていうか、ほぼ取れてるやん・・・・って感じで、実家に言ったら母に「ただ今日はいつもに増して髪の量多いなーと思ってた!」って言われるし、会った友達にも何も気が付かれず、でして。(笑)

うん、予想はしてたけどね。してたけどねー。

当て直しに行くのめんどくさーい。(結構疲れた・・・。)

このまま放置しようかな。(美容師さんごめん。)

たぶん、日曜日には「ただ湿気で広がってる残念な髪型」になりそうです。ヾ(´ `)ノ

f:id:kiyokumakiyokuma:20170707181717j:plain

うん。たまにはこんなんも良いかと思ったのよ・・・。(笑)

残念(笑)